渾身の5曲でLIVE

4/10LIVE終わりました!

本当は他の曲も入れたかったけれど、完成度高い5曲に絞った。

 

もっとレベルをあげて、明るい面も全面で出せるようになりたい。

 

さてさて、5曲!!

1.canvas

happy-laulahan.hatenablog.com

2.春めく空へ

happy-laulahan.hatenablog.com

3.like a closed eye

happy-laulahan.hatenablog.com

4.wonder if...

happy-laulahan.hatenablog.com

5.you

 

happy-laulahan.hatenablog.com

一曲目以外切ない系ゆったり系やったけど、そうすると、youを明るくするなど、5曲の中で役割を考えるのが大事だなぁと考えさせられました。

 

MCも最後は明るく希望を持った感じでできてよかった!

 

全体のバランス考えるのは、曲を個としてみるのとは違って、可能性をとても広げられるなと思いました。

他の方の演奏もものすごくて、感動しました!特に緩急、自然と考えられてるなぁと!!

 

お客さんを巻き込みたい♪

 

f:id:laulahan:20190411214057j:image

 

本当に素敵な機会をありがとうございました。