小物紹介 目覚まし時計

今布団に横になってて、明日大事な練習もあるし、このまま寝落ちしてもいいかぁと思いながら、今日blog書いてないなぁと困っているやつです。

 

じっと静寂の中考えたのが、この目覚まし時計について…

 

f:id:laulahan:20190618195420j:image

3段階ぐらい高度があって、ちょうど練習したいと思った時、夜の雰囲気を残しつつも、手元に困りません!本も良き‼︎

 

そして、なんとこれは、最初言った通り目覚まし時計で、音がなる30分前に、光がほのかに増していきます。しかも音も小鳥のさえずりなど自然音から選べるので、自然に目が覚めます。

 

まぁ、この季節、小鳥のさえずりも光も入ってくるから大丈夫だけど、冬とか重宝だよね。。

f:id:laulahan:20190618194935j:image

 

初代は2年前くらいから使ってますが、いい買い物でした。(今2代目)

Amazonで、目覚まし時計、光で出てくるので欲しい人は是非♪