non 弾き語り only

今日も比較的ゆっくりしています。

 

比較的近い未来になると思いますが、ピンボーカルでも歌え動けるスタイルに発展していくと思います。

それは、音楽に心惹かれた時からの夢であった。

 

パフォーマンス的に生で見て、圧巻されたのが、

アンティック珈琲店(15歳くらい)

モーニング娘。(17歳くらい)

眉村ちあき(ぎりぎり25歳)

と考えれば、こう言う路線は永年僕のやりたいことであった。

 

いわゆるある種アイドルという路線なのだろうけど、大事なのは存在感。

そこは奥が深いと僕は思う。

 

Princeをアーティストとしては、最も憧れているというのも、繋がる話です。

 

踊る、というよりは動く感覚に近いんかもしれんけど、みんなと盛り上がりたい!!

Moving singer♪

f:id:laulahan:20190610194902j:imagef:id:laulahan:20190610194932j:imagef:id:laulahan:20190610194941j:image

 

そのために、1歩動ける時期かもしれないです。(帰って打ち込む習慣定着しちゅう)