今週のmusicology♪ 5月第4週

5月も最終週…

 

昨日はキャラバンサライでR40をみにいきました。いいものをたくさん見れました。特に沢村則夫さん、Mellow and slowさんは心震えたなぁ…(2組とも毎回感動させてもらってるけど笑)

 

正直、どのアーティストも素晴らしいんだけれど、このレベルなら自分もきっとなれるってものはあるんだけれど、あの2組は別格…

沢さんはどうやって、自然体でつなげながら音楽を奏でてるんだろう?、とか福岡さんはどこから声が出てるんだろう…?+山本さんの自然な感じ素敵‼︎とか、どこかどうやったらそこにたどり着けるんだろうと考えてしまう。

誤解のないように…そのあと話してた一緒見てた方から、「勝負挑みたがるなぁ」と言われたけど、また勝負とは違う。どう魅力を出すかの話なんだよなぁ。

他の方にも、前この2人について話してた時、「しっかり歳取れば、変わる部分もある」って言ってくれたけど、自分の熟成のさせ方というか…

 

そして、課題が見つかった今週のようにも思います!

 

やっぱりリズムです。

この世の中は笑

 

ワーン、ツー、スリー、フォーと点でなく波で考える。

その上で、泊をしっかり、とっていきたいなぁ…

 

それ意識しただけで、グッと変わってきてる!

メトロノームも頼んじゃいました。

 

 

最初の話に戻るけど、歳とるって楽しみだなぁ…

それは今も含めてね。

 

日々精進じゃい…(^◇^)

 

f:id:laulahan:20190526200051j:image