LIVE! 1+1=♾

高校生みたいなタイトルを書いてみる。笑

 

とてもPAの方からの声も含めて、好評なライブでした。開催できてよかったと心から思う!

何より嬉しいのは、無田上に対して、PAのかたや、当時の先輩が興味持ってくれて、彼が今後音楽で生きていく上で、大事な情報やつながりができた。(もちろん自分にとっても有益な情報)

 

音楽は人と人で繋がるからできるわけで、人の空気の中で意味ができていく。

そのためには、何より、2人とも流されない、独立した個であることが大事だと感じた。

 

それぞれの道に行った10年前から、やっぱり変わらない部分がたくさんある、それが私なんだと思えた。でも、変わることもある。それも自分。

 

それが発見できることが、アーティストとしての成長なのかもしれませんね。

 

また、新たな発見をして、名古屋で成長した姿を見せたい‼︎