今週のmusicology♪3月第5週

昨日のフレスコライブ、今日初主催garden live 楽しめました!

f:id:laulahan:20190331203848j:image


この高知に来ての3年間をいろいろ考えた中での個人的な集大成だったなと!f:id:laulahan:20190331202532j:image

 

Facebookにもこう綴りましたが、支えがあってこそです。

今朝、鞘師里保についての記事(おかえりなさい。鞘師里保… - 晃-kou-のmusicology♪)ダンス歌を学ぶため留学に行った鞘師里保、そして、その後のモーニング娘。成長について書きましたが、

 

こんな僕にも同じ3年間という月日が流れていて…(みんな同じ生きているか〜ら〜♪となぜか流れる♪

色々な人との出会いがあり、少しは変われたかなと思います。可愛がられ力の重要性にも気づかされました。(ある種のアイドル感一種の僕の流儀かもしれません。)

今日別れ際、「ちょっとは自信ついた?」という声もありましたが、楽しい1日がそれを証明してくれました。

 

明日は4月1日元号も変わります。もっと学んでいけるよう、リセットしていきたいです。

 

Blogも始めたり、児童とも曲作りLive、歌で卒業式送ったり、豪華メンバー…家での主催ライブしたり…いい年度締めができました。

明日からもまたよろしくお願いします。