今週のmusicology♪ 7月第2週 challenge

なかなかblogも更新できないほどの忙しい日々…

 

からの!今日から、大阪でピアノスクーリングです。

 

前一回教わった先生だから楽しみ♪少しでも、また上達して帰りたい。

もう練習の段階で、楽しくてお腹いっぱいな感じだけど、2日間集中していこう!!

 

 

忙しかった今週ですが、さまざまな計画が決まりつつあります。

来月のsing sing singは新たなことにもチャレンジします。

 

f:id:laulahan:20190714081202j:image

 

一緒に音楽してる人から、着実に自己実現してるね♪と言われましたが、やっと自分の思い描いていた音楽が形になりそうです。スタートラインに戻る気持ち…

6年前のがむしゃらながら、音楽活動を始めた時期(はじめての作曲にその2曲で3ヶ月後ライブ)を思い出します。実力不足でも、やってみたいと思ったことは、実現できると信じられた。今一周回って、それを感じます。

 

どこか自分の中では失敗があるかもしれません。でも、それでも、みんなを楽しめられる自信はあります。共演者の方も楽しみ!!是非いらしてください♪

その想いで1ヶ月突き進みます!試練の夏休み‼︎