誕生日とギター

誕生日 気持ちがいいし 朝に書く

 

5:30に目覚めました。

いよいよ26歳です。

 

素直に今年は人のいいところを見つけて全力で褒めたいです。

 

音楽面では、ダイナミックに弾きうたう‼︎です♪

 

昨日も書きましたが、自分への誕生日プレゼントとして、ギターを買いました!

一生もののギターとして購入しました。新たな相棒です。

名古屋で見て回った時、大きいながらも、甘い音色が気に入っているのです。

 

f:id:laulahan:20190513055928j:plain

 

GibsonのJ200というモデルです。メイプルでサイドバックができていて、とにかく甘い音!

勝手に手が動く感じがして、歌もとても、熱が入ります。

 

シリアルナンバー的に94年の1月20日生まれで、学年的に同い歳!1月20日には誕生日祝いにワンマンでもしてギターに恩返し?見せ場作りたいという密かな夢があります。

 

f:id:laulahan:20190513055640j:plain

 

好きなアーティストPrinceの本名プリンス・ロジャース・ネルソンからとって、メイプル・ネルソン・ハープ(通称メイプル)と名付けました!笑

粒だった綺麗な音だから、ハープ!

 

とにかく大事にします。

 

25歳は本当にいろんな人と縁があり、教育の面でも、音楽の面でも、そうやれば変われるのか考え、少しでも実行に移せた一年でした。人の輪もかなり濃くなった。(そして、眉村ちあきとの出会い、マユムラーになる。笑)

いつもありがとうございます。

 

一緒にいて嬉しい…そんな人めざして、懸命に生きるので、どうかよろしくお願いします。

 

いやぁ、また1年が楽しみーー♪