まるで物語のように

毎日、歩みを進める中で…

 

ふと

 

何かの物語のようだな

 

と感じた。

 

 

幸運の持ち主なのか…

一生懸命やっていることに関しては、紆余曲折ありながら、輝いている道が切り開かれるなと感じる。

 

昨日はコンサートを見にいった話題を書きました。

 

happy-laulahan.hatenablog.com

 

何かときめいたものがあったので、その交流会に話していた時、地域の方がが機会を作ってくださって(自然とできて)自分も曲を披露したら、定期ライブ開催のチャンスが開かれた。

 

GOD VALLEYというカレー屋で、実は初めていった時から、その空間、カレーの味に惹かれ、ライブをしたいと感じていた。昨年度は、その近辺の学校にいたので、地域的にも密接していたし、店主さん、岡林さんと親交もできたので、今回コンサート見に行くことにつながったし、何がどう進んでいくかはわからない。

 

自分の中で、おととい、終演後だし、演奏するかは悩んだし、やっていいとか、悪いとか正解はないと思うんだけれど、

自分の中でYOUを自信の持って伝えられる、「川口晃平」というアーティストにすぐ切り替えられるように、今まで色々な場所で歌わせてもらえた経験のおかげである。

実際に、歌った時、とても気持ちよくて、ギターのメイプルは綺麗に響くし、音が解き放たれる感じで…

今からでも、1回目定期ライブ6月21日が楽しみで仕方ない。

 

このチャンスをこれからどう繋げていくか…どんな縁が生まれるか…

とにかく全力で、楽しみながら、突き進んでいきたいと思います。

 

来てよかった、聴いてよかった、会えてもらってよかった

 

と思ってもらえるように精進します!!