ハット

今日はハットの話。。

f:id:laulahan:20190313185302j:image

 

この前、ライブで京本政樹っぽいと言われました笑うれしいです。

かなり人生の先輩ですが、小学生の時は、自分の中で、かっこいい大人の象徴だったように思います!

 

時は流れ、高校時代仮面ライダーWにはまり、主人公であり、探偵である翔太郎のかぶるハットに憧れ、卒業を機に、ハットを買ったのが、最初かぶるきっかけでした。(今では、相棒だった菅田将暉が驚くほど、人気ですが…)

「さぁ、お前の罪を数えろ!」

かっこいい‼︎

 

youtu.be

 

ということで、大学1年初期は毎日のようにかぶっていました。いつの間に、ヘッドホンになっていきましたが…(笑ってくれ…何かこの時は不釣り合いなんだ…笑

f:id:laulahan:20190313185524j:image

 

さらに時は流れ、ハットの思い出を忘れていた頃、

去年8月のライブで麦わら帽的なのかぶって、シルエットと似合って好評でした。

12月はライブ当日に髪切り行ったので、そのままでましたが、終わって一言目、安岡先生に

「帽子があったほうがキャラクターが映えるね。スタイルに会うよ!」

その後たまたま会った人にも、夏の帽子が印象的で覚えてた人も多く、やはりアーティストというのは1つ1つ細部にこだわらななぁと思う今日この頃…

 

今年から、ハットを愛用しています…親に実家のものを送ってもらいました。

次はこんな組み合わせで行きたい。そう思えるのもよいですね♪見た目が悪くて悪いことはないです。

f:id:laulahan:20190313185641j:image

 

春コーデ…これから楽しみ♪