梁川奈々美さん、卒業おめでとうございます。

juice= juice、カントリーガールズのやなみんこと梁川奈々美さんの卒業コンサートが、2019年3月11日にありました。

仕事でも、卒業卒業涙の僕を更に、涙に向かわせるのか!

そのライブはBSスカパー!で生放送があったので、親に撮って送ってもらいました。早急に!笑(完璧主義者だから、当日見れなかったら、いつでもいいやと思ってましたが、今回を機に、やっぱ早ければ早いほどいいと感じました…熱が伝わる

juice= juiceの説明は、割愛します!

 

happy-laulahan.hatenablog.com

 

2015年加入、初コンサートはその年のカウントダウンライブでした。あの鞘師里保(僕のeternal推しメン)のハロプロ卒業公演であり…カントリーガールズにやなみん、船木、アンジュルム にかみこの加入…確変していった大きな1点でもあり、よく見返すbdです。

その3年数か月後同じ中野で卒業ライブするとは…

 

ウィキで調べてみるが、意外と知らないことも多かった。(人柄がすごいわかる。マジでまとめた人天才)

梁川奈々美 - Wikipedia

 

・バラエティ番組にでる道重さゆみを見て、ハロプロに入りたいと思うようになる。

→あの独特なトーク術は、もしかしたら道重の影響もでかいのかもしれない。自分もリアルタイムで見てたから同感できるけど、あの時の道重の輝き(気になる感)はすごい。俺でさえもイラっとしたが、楽しかった。そのフォロアーがいるとは…

 

唯一の研修生実力診断テストでは、juice= juice「ロマンスの途中」を歌った。ちょうど打ってる時、mcでこの話出てきてびびった笑)

→意外とこういう部分がスタッフの印象に残って、juice= juiceに加入が決まったっていうのも可能性はある。感慨深い。というか、俺がハローの中で好きな3曲には入るだろう曲。

youtu.be

 

座右の銘は「志は葉に包む

意 味:たとえ木の葉に包めるようなささやかな贈り物でも真心さえこもっていればよくて、大切なのは何を贈るかではなくて贈る人の気持ちということ。 出典 「座右の銘にしたいことわざ 一覧」 11位→30位/ソーシャルことわざ.com

1つ1つを大切にしたいというやなみんの生き方にすごいあっていると思う。中途半端に両方追わず、卒業に向かった想いもすごい伝わる。

兼任は、両方大切に自分ができることを届けたいという気持ちが好印象で、いろんな表情見せてくれました。

 

juice= juiceステージ

全体の統一感。いい意味でやなみんが目立つことなく、juice= juiceの表情の1つとしてパフォーマンスを全うしていた。

とうとうコーラスも生で歌うようになったか。1つ1つの表現力半年でレベル上げすぎやろ!こんな生コーラス多用したのは初期娘。以来やないかなぁ。

前の記事かきっぱだけど、どうしよ⁉︎笑

juice= juiceはやなみんの幅を広げた部分もあるし、やなみんが幅を広げた部分もあるなぁ。

あのキャラクター、ブライトな響きが、cuteな部分を引き出した。(triangroooooveのもしも…もよかったなぁ)

 

カントリーガールズステージ…アルトサックス持ち込んできてわろた。

ヲタのカエルの歌…シュールで最高!やなみんの独特さが表れていて、いいステージやなぁ。

涙のリクエスト

チェッカーズのカバー、やなみんが、アルトサックスrecしてたの初耳やったわ…

管楽器はあんまわからないけど、普通にうまい‼︎

youtu.be

 

 

juice= juiceみたいな、おーってのは少ないけど…安定性すごいな。統一感もあるし、王道アイドル…その方向性でこれだけ飽きさせない、新しい世界作るのはすごい。まさに、あのプロの血を引いている。笑

 

愛おしい!でも、だからこそ、珍しくつんくさんが言及していたあのコメントは少し胸に突き刺さるな。

 

 

卒業セレモニー

ティアラの目立つ軽めのドレス衣装で登場。。選んだ曲は…

「気ままな片思い」

あのミッツマングローブが提供してくれた曲である。実はカントリーの中で名曲だと思っている。

着飾らずに歌うやなみんの声質にあってますんね。間奏のももち先輩の声が心にグッとくる。やなみんも一般人になるんだ。。

 

現推しメン⁉︎の宮本佳林はやなみんの卒業をこう述べてました。

ameblo.jp

 憧れを背負う宮本さんかっこいい!そして、安心基地でもいようと思うその心…

たくさんの人に愛されている。メンバーのコメントみながら、感じました。(船木やば!やなふな伝説は完結しない‼︎)

 

素敵な妹キャラでした。

やなみんの透き通った声好きです。

 

幸せな人生を送って欲しいですね。4年間ありがとう♪