CAMERA! CAMERA! CAMERA!

ずっと欲しかった カメラーー⤴︎

 

まさかのFLIPPER'S GUITAR‼︎

www.youtube.com

これ聞くとテンションあがんねんなぁ…

さぁ、名盤CAMERA TALKを聴きながら、カメラの話をしようではないか…

 

Young, Alive, in Love / 恋とマシンガン

Young, Alive, in Love / 恋とマシンガン

  • FLIPPER'S GUITAR
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

 

と言うことで、cameraを買うことにしました。

cameraを始めようとしたきっかけは

①歌詞書く上で、具体が苦手で、1枚の写真から発想できるようになりたい。

細部にこだわったり、一瞬切り取る中で何か気づくことも多いんじゃないかな!

 

②せっかくライブ出るなら、参加者の1人として撮って共有すると、喜ぶ人多いかもなぁと言うこと!

他に撮ってる人にアドバイス求められるし‼︎

実際やってる人からもらって嬉しいし、繋がりも増えるように感じた。

 

一教育者として、児童の価値ある姿をありありと残したい。広めていくためにも、数うってみんなで共有することが大切。

 

と言うことで、手軽なミラーレス一眼カメラにしました!

sonyのa5000!中古でゲット‼︎

 

f:id:laulahan:20190309080727j:plain

 

とりあえず細かい設定は、わかりませんが、家の周り撮ってみました!

 

f:id:laulahan:20190309080023j:plain

f:id:laulahan:20190309080043j:plain

f:id:laulahan:20190309080013j:plain

f:id:laulahan:20190309075852j:plain

いやー、小鳥のさえずりが聞こえてきそうです。いや、私には聞こえています。正直普段意識してないことも、意識できますね♪

 

かたつむりもいました!(漢字で蝸牛🐌)

 

いやーこれからが楽しみです!

FB,instagramを主に載せていく予定です!

www.instagram.com

 

インスタ映え頑張る♡笑