エバラ健太さん

昨日はclefで、行われたエバラ健太さんのライブを見に行ってました。

用事でなかなか会いに行けなくて、2年ぶり2回目!

 

f:id:laulahan:20190506150852j:image

 

とても暖かいステージ…

GibsonのSouthernJunboも使っていましたが、派手過ぎもしないプレイスタイルで…聴かせてくれました。歌もメッセージ性がすっと胸に落ちます。

目の前で見られるのが、幸せでした。
f:id:laulahan:20190506151018j:image

 

手作り感満載のCDはエバラさんの暖かいスタイルにはとてもあっている気がして、丹精込めて作られたんだなぁと感じます。

音もシンプルでギターと歌が主なので、お風呂に入るときなど聴きたくなります。(サイズもちょうどよし!)素直に買ってよかった。

 

自分もいつかはCD作りたいと思っているけれど、やっぱり、ライブで聴いてよくわからない(僕はギター経験も浅いですし…)けど、惹かれて、手に取ってもらう。

家でCD聴いて、あぁ、なるほどぉとそう思って、大切にしてもらえるものにしたいなぁと実感しました。

 


エバラ健太「Doctor Doctor」/Kenta Ebara"Doctor Doctor"


エバラ健太 「夕凪」/Kenta Ebara"Yunagi"

 

絶賛全国ツアー中(旅と呼ぶのもいいですね)なので、みなさんも近くに寄られた時には、是非その暖かさによってもらいたいなと思います。

次高知に来る時も楽しみです。その時、みなさん一緒に行きましょう♪