待ち人きたる‼︎

Prince殿下様の大好きなアルバムを同時に頼んだおかげで、2日も遅れてしまったが、それだけワクワクを楽しめたから、よしとしよう!笑

 

本音を言うと、タワレコ誕生月500円クーポンにつられ、同時に頼む!

 

f:id:laulahan:20190509220634j:image

 

この2人が並ぶのはなんだか嬉しいし、ちょっと早い最高の誕生日プレゼントだと思う。

 

CDのレビューはまたにするが、一言で最高である。

このCDを買うワクワク感は何年振りだろうと思ったが、それ以上の充実感を得ている。

 

月曜書いたエバラさんのduscに続き、とても思い出深く永く聴けそうなアルバム2枚が、我が家に届いたと思うと、嬉しい。

 

ありがとう。

タワーレコード(特に嶺脇社長)

日本郵政(特に山まで遅くに運んでくれた配達員)

TOYS FACTORY(特に堀越さん)

 

f:id:laulahan:20190509221443j:image

ポスターも仲間入り…大学時代振りにポスター貼るわ!

場所的にきちんと障子で隠せる仕様にした笑

 

ものが形としてあるってええなぁ