Q5.最近打ち込みを始めたと聞きましたが、どんな世界を目指したいですか?

兄の影響で大学時代少し触りましたが、やっと本格的に始めるところです。

 

今踏み出してるのは、眉村さんの影響かな…(また、ゆっくりはなそう!)

Korg gadget使いやすい!!楽しいよ!!

f:id:laulahan:20190820210016p:plain

 

みんなが楽しめるPopな音楽を実はしたくて…

弾き語りより間違いなく幅は広げられますからね。

 

ぱっとだけど、どんな音楽参考にしたいか3つ例を挙げよう。

 


Baby Portable Rock - Pizzicato Five

 

渋谷系には、影響受けて、聴くだけで、Happyになれるし、聞きながら歩くと、それだけでおしゃれになった気がする。

僕がノリノリでヘッドホンかけて歩いてたら、渋谷系音楽を聴いてると思ってください。

 

そんなメルヘン?ロマンチック?ラウラハン?な世界を作っていけたらと思います。

 


モーニング娘。 『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』 (MV)

 

もうノリだよね。体が勝手に動き出す。くらい、中毒性高いものを書きたい。

でも、切なさあったりね。マンパワーもいい!

Prince然り岡村靖幸とかも、昔から好きだよ。。。。

 

ダンスミュージック!!

 


アンティック-珈琲店 - スマイル一番 イイ♀ HDフル

 

ここだけの話…

中高生人気狙いたいんだよ。笑

 

って十年前の中高生が言ってみる。

 

でも、そんな明るい感じで攻めていきたい。

 

当時ライブハウスや野外で楽しんだ記憶が頭こびりついて、離れないんだよなぁ…

 

 

 

っていう滅多に、持たない視点で、選んでみたけど、

お披露目…そして、世界観広げていくのが楽しみです。