お帰りTakamine

いよいよ

ギター仲間の方に修理をお願いしていたTakamine(個人的な愛称canvas)が生まれ変わって帰ってきました。

f:id:laulahan:20190419225159j:image

 

自分ギターの音は最近少し気になり始めた程度なんだけれど、同じ個体でこんなに変わるんだ!という衝撃です。。

今まで硬かった部分がまろやかになった感じがする…そして音が空間に伸びる…

 

いくら形容しても表せないので、とにかく弾いて弾いて、届けられる人に届けていきます!

 

f:id:laulahan:20190419225615j:image

 

いちごまでいただいて、Happyです!

お風呂あがり、カフェオレとあいすぎて、全回復‼︎

 

都合つかなく有難く自宅まで来てくれました。これからの課題等たくさんお話できてよかったです!

頑張るぞー